HOME > 監修事務所紹介 > 監修事務所紹介

監修事務所紹介

監修事務所紹介

代表紹介

司法書士 真野事務所 代表 真野健二


代表 真野健二

司法書士真野事務所では、債務整理・相続登記・会社設立など、多岐にわたって業務を行っています。平成16年の事務所開設以来数多くの案件を手掛け、解決してまいりました。

司法書士の事務所へ相談するというのは心理的な抵抗も大きいですし、なかなか踏み出せない方も多いかと思いますが、ご相談された多くの方が「もっと早く相談すればよかった・・」と言われます。もちろん相談料も無料となっています。

まずは一度、司法書士真野事務所にご相談下さい。

事務所情報

犬山駅利用。愛知・岐阜を中心。過払い・債務整理・自己破産の無料相談。相続登記など

事務所名真野事務所
代表司法書士 真野 健二
開設平成16年
TEL0568-63-5355
FAX0568-63-5356
所在地〒484-0083 愛知県犬山市東古券46
営業時間9:00~18:00 ※時間外も対応いたします。
業務内容クレジット・サラ金債務整理
相続等の不動産登記
設立等の商業登記
所員数5名
アクセス名鉄犬山線 犬山駅下車 徒歩7分

当事務所の安心のポイント

安心の料金設定

相談者様のご要望に合わせた、安心の料金設定をしております。 相続人の間に、問題が生じてなければ、低料金で名義変更をすることも可能です。 詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

相続遺言についての丁寧な説明

ご相談者様の問題を、過去の豊富な事例に基づき、しっかりご納得頂けるまでご説明させて頂きます。 ご不明な点や、ご不安な点がありましたら、何でもお気軽にお尋ねください。

経験に基づく豊富な法律・実務知識

さまざまな法律相談会での相談実績より、経験豊富な専門家が親身になってご対応致します。

出張サービス

真野事務所では出張サービスによるご相談も承っております。
直接お会いし、ご相談者様の現状をしっかり把握した上でご依頼を承る様に努めておりますので、 ご病気の為に来所いただけない方などには、出張サービスによりご対応させて頂いております。(出張料別途)

迅速・正確な対応

迅速・正確な対応 ご要望や、ご不明な点がありましたらその都度、迅速な対応に努めております。 相続登記(名義変更登記)に関しましても、書類が揃い次第、速やかに登記申請させて頂いております。 安心してご依頼下さい。